2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.11.27 (Tue)

歯磨きガム。





ゼロさんの歯磨きガムを探して
お店をウロウロしていたら試供品をいただきました

ハードタイプ
ソフトタイプ

2種類もらっちゃいました♪







ということで

今回与えたのはソフトタイプの方







この手のものはやっぱり守りに入ってしまうので
手持ちじゃないとこうやってグルルル言い出すゼロさん







切れ目が入ってる所が
噛むと広がっていくから
それが歯磨きにつながるって聞いたけど

ソフトタイプだからか
広がる以前に全部噛み切っちゃったよ(笑)


でもまぁ、こんなにガムに食いつくことがないから
カミカミして遊ばせるにはちょうどいいかもしれないなー


なかなか小さくならないから
お留守番用のオヤツにはちょうど良いかもしれない








奥歯の歯石がなかなか頑固で困る。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:49  |  ゼロ★2歳
 | ホーム |