2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.11.25 (Sun)

土曜お出かけ。





土曜日はパパさんの実家へ行ってきました







家を出た時は真冬なみの雪だったけど







パパさんの実家地方は全然雪が無かった







そして、パパさん実家でのんびり
運転手だったパパさん疲れてグッスリ







ゼロさんはしばらくウロウロしてたけど
この椅子が気に入ったみたいでグッスリ







ゼロさんが寝床づくりにホリホリする度
ヒヤヒヤして私すっごい気を使ってつかれた



・・・



姑さんは犬が嫌いなので

ゼロさんが居間でトイレをしちゃわない様にとか
ゼロさんが走り回って床を傷つけない様にとか

気を使ってない様に見せかけつつ
たっぷり気を使ってきました



にしても、ドコか隅っこにこっそりとウンチしてたのを見過ごしてたらどーしよーかなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:45  |  お出かけ
 | ホーム |