2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.11.16 (Fri)

夕方散歩。

寒くて面倒くさいなーって思いつつ

時間的に下校中の娘さんと途中で会えるかなーって
重い腰を上げてお散歩にいってきた




ビューン!



夕方4時を過ぎてたので
日が暮れ始めてたので携帯で撮った画像ブレブレ(笑)


途中、大型犬のパピーちゃんを連れた人に出会った
(パピーとはいっても立ち上がると私の肩くらいの大きさだった)


私が引っ越してきたばっかりだと言うと
近くの犬OKの走り回れるような公園の場所や
近所の美味しいケーキ屋さんを教えていただいた


とてもイイ人だったわー
ワンちゃんもとっても美人さんだったわー


小型犬も可愛いけど
大型犬はほんっと可愛い


またお散歩中に会えるといーなー♪







と、いろんな情報を頂いて
ホクホクしながら歩いていたら


帰宅途中の娘さんと合流できた
ゼロさん尻尾ブンブンして飛びついてた







夜、ゼロさんにしては珍しく
仰向け抱っこでネンネ


プスー
プスー


って、仰向け抱っこで
寝息が聞こえるくらい寝るのはホント珍しい


ちょっとがんばって1時間以上歩いたからね
途中で大きなワンちゃんにあってビビってたし


疲れたんだねー。



・・・・



昔は犬好きだったのに今は犬が苦手になりつつあるゼロさん
(実家のラブさんとも遊ばなくなった)


ドッグランでも挨拶するのは好きだけど
追いかけられたり遊びに誘われてもスルーする用になった


今日もパピーちゃんが近寄ると逃げてたし
しょうがないから抱っこしたんだけど
パピーちゃんの顔が近づくと唸ってた


・・・一人っ子生活に慣れちゃったのかなー?




ドッグランとか行って犬慣れさせなきゃだめかなー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:47  |  お散歩
 | ホーム |