2017-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2017.03.27 (Mon)

お出かけ。




金曜日は夕方から旦那さんと釣りへ





なぜかあまり釣れない旦那の横で
ひとり入れ食いを楽しんでいたら

かよぶさんから連絡が入り





ちょうど土曜は旦那さんも用事があったので





行って来たよ、杏ダイニング♪


と、いう事で

以下、あまり良いのが撮れなかったので
人様から頂いた画像も使いますよー





この日のメンバーは

ももるるちゃん





蘭丸くん





ゼロさん





ワサビの5ワン&3人


本当はビットくんも来る予定だったらしいんだけど
りびさんがお熱を出してしまったらしく欠席

かよぶさん&ももるるちゃんと会いたいって
何度も聞いていたので本当に残念(´・ω・`)





お店には、2度目ましてのキャンディちゃんがいたよ♪
ゼリーちゃんはヒートでお留守番なんだって
またどこかで会えたらゼリーちゃんにも会いたいな♪


と、そんなメンバーでのお食事会






お昼はオムハンバーグにした!

噂通り美味しい!
ちゃんとお肉の味するし
ライスもちゃんと味付きだし
コーヒーも飲みやすくて
大満足だったー

他も食べてみたいわー( ´ ▽ ` )





と、お食事しておしゃべりして
落ち着いた頃に集合写真を撮ろうってなって









ステージママ達は必死なのよ、コレ(笑)

必ず誰かが動くっていう
集合写真あるあるだよね


セーターズで振り向きに挑戦もしたよ





ゼロわさは慣れっこ(こーゆーとこだけ偉い!)





人も犬もたくさんいるから難しいねーって
立たせて上から撮る方法を取ったがなかなかやはり難しい





で、壁なしで整列させて後ろから撮る作戦!

難しいながらに成功!
ままこセーター会完成!


と、ここまでの道のりを
キャンディちゃんのママさんが撮ってたよ(笑)





顔ギューってされて
『動いたらコロス』って
ままこに脅されてるゼロわさ

と、それを見ないようにしてる蘭丸くん(笑)





お尻ギューって押さえつけられ
『立ち上がったらコロス』って
後ろからままこに脅されてる
ゼロわさ&ももちゃん(笑)


とんでもないなステージままこ (^_^;)


とまぁ、そんな感じに
土曜日のお昼を過ごしてきましたとさ




これお気に入り♪
ちょこーんとしたゼロさんかわいー





お店入り口での写真
必死に撮るままこを撮られてた(笑)

こんな感じにいつもゼロわさ持ち上げてますよ
なので物を持つ腕力だけは旦那にも負けない(笑)





とまぁ、そんな感じで
頂き物の写真とか可愛いのいっぱいあるけど
大変なことになりそうだからこの辺で(笑)


頂き物の写真使わせていただきました
ありがとうございました。




看板犬くん?ちゃん?
ゼロさんがしつこくしてゴメンね



あとあと!





犬ブロガーがカフェ巡りで参考にする時に
必ずたどり着くという噂のブログの

ガッシュくんに会えたの♪

ちょーイケワンだった
大人しく床ステイとかしてて偉かったなー

ガッシュパパさん気さくな人だった
ゼロわさにもオヤツありがとうございます

画像勝手に使っちゃったけど
問題あれば削除します!


隣でうるさくなかったかなー(^_^;)



と、相変わらずまとまらないけど
短い時間なりに楽しかったって話でしたー!



~おまけ~



昨日のゼロさん

今回のカットすごーい成功したみたいで
親バカだけどゼロさんが可愛く見えるよ!

ワサビは…エヘ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:29  |  ワン友さんと  |  コメント:(7)
 | ホーム |