2011-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.31 (Wed)

毎朝の仕事。

$ジョイフル♪


毎朝のワチャワチャ

パパさんがいることで
いつもの倍騒がしいです

にっこりプードル 「いくの?ねぇ、いくの?ボクもいく!」
にっこりプードル 「パーーーパーーーー!!」


パパさん後追いされてちょっと嬉しそう( ´艸`)ムププ



$ジョイフル♪

・・・

パパさんを見送りました
行ってしまえばさっぱりしたもんです


にっこりプードル 「よし、つぎっ!」



$ジョイフル♪

お次は娘さん

にっこりプードル 「はやくよういしろっ!」


そんな見事なお見送り(後追い?)を動画でどーぞ



※大きな音が出ます。



この一連の作業を
毎朝繰り返すゼロさん

朝から近所迷惑だっつーの。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 仕事が終わったら寝ます
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:36  |  動画

2011.08.30 (Tue)

昼間のひととき。


ジョイフル♪



スヤスヤ眠るゼロさんを激写




ジョイフル♪



起こしてしまいました



・・・寝癖すごいな



ジョイフル♪


大あくび


何気に口でかい

舌ビローン




ジョイフル♪


レッドプードル 「で?なんかようじ?」



と言わんばかりなゼロさん

ずいぶんデカイ態度




ジョイフル♪


で、近寄ってみたら


枕を取られると思ったのか

グイッと右手で威嚇



・・・取らないし





ジョイフル♪



その後、しばらく枕を守るゼロさんの図



威嚇するとき

なぜか舌が出るよ


ペロー




と、そんな昼間の平和なひと時。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←起こしたとき一瞬ビビってた。笑
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:41  |  ゼロ★1歳

2011.08.29 (Mon)

本日のいちまい、にまい。

今日は一日中


娘さんの帰りをまだかまだかと

クビを長くして待っていたゼロさん


娘さんが帰宅したら

興奮しすぎて、家中をアホみたいなスピードで

走り回って、頭ぶつけて、泣きながら


ヘラヘラした顔してました。



・・・・



さて、タイトルの本日のいちまい、にまい


娘さん撮影です。


ジョイフル♪



まず、いちまい目



「ゼロー♪」

「かわいいよー♪」

「こっちむいてー」


って一生懸命撮ってた(笑)


ブレブレばかりの中で

一番キレイに撮れてた一枚




ジョイフル♪


そして、にまい目


台所でおこぼれを待ってるゼロさんを撮るために


食べ物片手に撮ってたよ

ずーっと待ってると目がウルウルになるんだけど

そこまではお互いに待てなかったらしい


・・・まぁ、娘さんのいう事をきく事のが珍しいからコレはこれですごい。




とまぁ、何枚も写してたみたいだけど

ほとんどボケたりブレたりだったんで


この2枚ぐらいしかまともに撮れてなかったー


でも、せっかく撮ってくれたし

可愛く写ってたので、アップしました♪(←色々と親バカ)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←娘さん帰宅時のヘラヘラ顔。
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:06  |  ゼロ★1歳

2011.08.29 (Mon)

甘えん坊。


ジョイフル♪


パパさんが帰ってきてから

土、日とずーっと甘えん坊のゼロさん


今朝、パパさんが出社する準備をしだしたら


いつものごとく、泣きわめいて走り回って軽くパニック

「いかないでー!」ってズボンやカバンをカジったり引っ張ったりしてた


で、ただでさえガクガクだったのに

娘さんも登校の準備をし始めたから


なおさらパニック


これまたズボンやカバンをカジって離さず

アゴ震わせながら、変な鳴き声でないてた




そして



今は落ち着いて(諦めて)

ご飯も食べずに寝ちゃったよ?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ・・・留守番トレーニング必要かな?
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
08:30  |  ゼロ★1歳

2011.08.28 (Sun)

食べれないもの。


ジョイフル♪


昔、犬を実家で飼っていた時

母は飼い犬になんでもかんでも食べさせていたけど


改めて自分で犬を飼ってから調べると

食べられない食べ物が多いんだよね



ジョイフル♪


カニは消化不良をおこすので

食べさせないほうがイイらしい



・・・残念だったね、ゼロさん。笑




でも、みんながカニを食べてる時に歩き回って

カニの身を見つけては食べてたっぽい


ま、中毒とかを起こす食物じゃないし

ちょこーーーっとなら問題ないでしょ



よし!とりあえず

犬が食べちゃいけないものリストに書いておこうっとー!


これ、大事ね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:26  |  ゼロワサ用品

2011.08.27 (Sat)

パパ実家にて。


ジョイフル♪



お盆に顔を出せなかったので

今日はパパさんの実家に遊びに行きました




ジョイフル♪



ちなみにパパさんのママさんは動物が苦手だけど

ゼロさんには気を使ってか声をかけてくれたり触ってくれたりします


まぁ、苦手なだけで

根は嫌いじゃないんだろうね




ジョイフル♪


にしても


動物が苦手な人に限って

動物に好かれるのはなんでだろうね(笑)




ジョイフル♪


終始パパのママさんにくっついて歩くゼロさん


パパさんとパパのママさんは色々と似てるからかな?

ずーっと目が合う度に、しっぽブンブンだったよ


(ちなみにパパのパパさんにはあまり近寄らない・・・パパのパパさんは犬が好きなのに。笑)




ジョイフル♪



そんなゼロさん


何気にアイドル的地位なので

マグロのカマを少しだけ貰ったりしてた


かなーり贅沢しちゃったなー




ジョイフル♪


今日だけの贅沢だよ?

明日からはまた粗食食べて頂戴ね??



レッドプードル 「やなこった」




・・・・・



帰りはお土産に

ウナギ3本と毛ガニを5匹いただきました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←パパさんお坊ちゃま疑惑。
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:35  |  ゼロ★1歳

2011.08.27 (Sat)

朝。


ジョイフル♪



朝起きてゼロさんと居間に行くと

娘さんが和室で寝ていたので

即効で布団をゲットするゼロさん




ジョイフル♪


後ろの娘さん

パンツ丸出しで土下座スタイルの寝相してます

(ちょうどゼロの頭で隠れたw)


ゼロさんを撮りたいのに

パンツが写ってなかなかイイ角度で撮れない!

つか、なんでいつも土下座で寝るのっ?!


って、色々と試行錯誤してたら




ジョイフル♪



ゼロさんが怒り出しちゃった(そりゃそうだ)



とりあえず、朝の撮影終了







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←気になってて参加してみた!
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
08:24  |  ゼロ★1歳

2011.08.26 (Fri)

普段は見せない顔。


ジョイフル♪



パパさんが帰ってきて

テンション上がりすぎのゼロさん


ずーっと舌出し


今はパパさんと添い寝してるよ

ずーっとベッタリしてずーっと腹見せしてる



ワタシと娘さんはカヤの外





・・・・ワタシのたまには歓迎されたい。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:00  |  ゼロ★1歳

2011.08.25 (Thu)

輪っかで遊ぼう。


ジョイフル♪


歯ブラシは好きだけど

歯磨きをされるのは嫌いなゼロさん

今日も一人でガジガジしてる


(でも、見てなきゃブラシを破壊しちゃうので要観察)




ジョイフル♪


一生懸命カジってるので

傍らにあった輪っかで耳をひとまとめにしてみた


お、キレイに納まった




ジョイフル♪


と思ったら、取れた


取れたけど耳に引っかかって

ツインテール的な感じになって可愛い


つーことで、輪っかを

もう一個用意しました




ジョイフル♪


おおお!可愛いじゃーん


フリフリの服を着たら

女の子でも通じるんじゃーん?


(まぁ、普段からよく女の子に間違われるけどね。笑)




ジョイフル♪


レッドプードル 「みみ、おーもーーいーーー」



嫌そうに固まってたwww




ジョイフル♪


で、遊びすぎたからか睨まれた

そんな輪っか遊びでした


(ゼロにとっては、かなり迷惑な遊び)



そうそう、歯磨き!


馬のアキレスがなくなって

歯ブラシかませる程度だったからか

奥歯の黒ずみは現状維持だけど

犬歯とか前歯に黄ばみを発見


やっぱしっかりと汚れを落とせるように

また馬のアキレスでも買ってくるかなーって思った


ヒヅメは本人があまり好きじゃないらしい

前は好きだったんだけどなー、歯をいためたのだろうか?


とりあえず、馬アキレス売ってる店探さなきゃ!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:38  |  ゼロ★1歳

2011.08.25 (Thu)

今夜も必死。





(自らココに入るのは珍しい)


娘さんの脱ぎたて靴下を守る男ゼロ


さて、どーしたもんか
咬まれそうだしなー




Android携帯からの投稿



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
19:46  |  ゼロ★1歳

2011.08.25 (Thu)

朝から必死。





朝から必死に
スリッパを守る男、ゼロ

毎日の風景

なんでこんなに守るんだろう?
とにかく家族の物を守りたがる。




Android携帯からの投稿



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
08:26  |  ゼロ★1歳

2011.08.25 (Thu)

必死。





カバンを守ろうと必死の図





Android携帯からの投稿



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
01:20  |  ゼロ★1歳

2011.08.24 (Wed)

予防日。


ジョイフル♪



散歩から帰ると

すぐに寝るゼロさん


ふと、鼻の上を見るとかさぶたがあった


ラブさんと超喧嘩した時かな?

それとも散歩で虫に喰われたか?


とりあえず予防は大事って事で

忘れてたノミダニ予防をする事にした




ジョイフル♪


背中が濡れて気持ち悪いらしく

風呂上りみたくベットを掘る掘る掘る(笑)




ジョイフル♪


そして、しばらく放心状態


(以下繰り返す)



あ、そういや

ラブさんのカットをした日に

ゼロさんの足と顔もカットしたよ


前足かなり細くなった


後ろ足も細くしようか

貧相さがアップしそうだからやめるか


激しく考え中 ( ´艸`)ムププ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:46  |  ゼロ★1歳

2011.08.23 (Tue)

ラブミング。


ジョイフル♪



今回はあまり伸びてなかったから

顔回りと手足と耳を少しカット


ついでに


頭の毛を縛って

ボンボリ付けてみた♪




ジョイフル♪



黒い子はほんと写すの難しい


せっかく可愛いのに

ブレブレだーわよ




ラブ ♀9ヶ月 3.65kg



 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:12  |  その他ワン等

2011.08.22 (Mon)

比較。


ジョイフル♪


ラブさん来日中


さっき、シャンプー終わったよ

明日はカットしなきゃね



あ、さてさて



ジョイフル♪


ぱっと見、こんなに大きさが違う


っつーことで


水を飲んでる時を激写して

大きさの比較をしてみたよ




ジョイフル♪


ラブさん 9ヶ月ちょい 3.65kg



ジョイフル♪


ゼロさん 約1歳8ヶ月 2.95kg



ラブさんは足が長いから

余計に大きさが違う感じがするね


ゼロさんと違ってトイレにしてるゲージが狭そう



とまぁ、大きさを比較してみました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:37  |  ゼロ★1歳

2011.08.22 (Mon)

散歩。





二匹連れての散歩

ラブさん、真っ直ぐ歩かない
ラブさん、やたら吠えまくる
ラブさん、途中から歩かない

とにかく疲れた~



Android携帯からの投稿



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
17:21  |  お散歩

2011.08.22 (Mon)

お裁縫。


ジョイフル♪


久しぶりにミシンと格闘



ジョイフル♪


100均のヘアバンド

マジックテープ


この2点を使って

ゼロさんのマナーベルト作成


前に一度作ったのが小さくなってきてたのと

ラブさんとの格闘でボロボロになってたから


そろそろかなーって作ったよ




ジョイフル♪


できあがり、こんなん


今回は前より頑丈というか

マジックテープを多めに使った


これで、裸体でも着衣でも

調節してベルトつけれるかな?



・・・黒一色で可愛げがないのが残念



アップリケとか

つけたほうがいーかなー?w







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:29  |  ゼロワサ用品

2011.08.22 (Mon)

昨日のゼロ。


昨日の続き(すっかり忘れてた。笑)



ジョイフル♪ 「つまらん、じつにつまらん・・・ぶつぶつ」


遊んでもらえなくて

超テクテクしていったゼロさん


・・・行き先はソファー



ジョイフル♪ 「あーうめぇ・・・」

ヒマな時は


たいていチュバチュバ

または、ペロペロ



・・・・ちょっとぉー



ジョイフル♪ 「はい?(やべ、みつかった)」



・・・・どこ舐めてるのっ!



ジョイフル♪ 「さて?なんのことやら」



・・・・手元濡れてるよ?




ジョイフル♪ 「おっしゃるいみが・・・」



・・・・ちょ、とぼけないで見せてよ!



ごろーん



ジョイフル♪ 「やー!だめー!」



・・・・転がってもダメー!



ジョイフル♪ 「あそんでくれないからだよー」



・・・・でた、逆切れ




ジョイフル♪ 「もー!」テイッ!テイッ!!



・・・・ゼ、ゼロロが立ったー!




とまぁ、結局ゼロさんの誘いに

まんまと引っかかるワタシ




ジョイフル♪ 「・・・・ケケケケ」






そんな昨日の話。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:08  |  ゼロ★1歳

2011.08.21 (Sun)

今日のゼロ。

今日の出来事

(画像多め)


朝からゼロさん元気いっぱい



ジョイフル♪


クィッ

クィッ


ふがふが



ジョイフル♪


にっこりプードル 「じーーーーー」



・・・・はい?何??



ジョイフル♪


ぷりりーん


ふがふがー!

ふがふがー!


プゴップゴッ(←おもちゃの音壊れ気味)



・・・・楽しそうね



ジョイフル♪



にっこりプードル 「っておーーーい!あそべよ」


・・・・え?誘ってんの?




ジョイフル♪


にっこりプードル 「ちっ、つまらん」



ジョイフル♪



テクテクテクテク

テクテクテクテク



・・・・へそ曲げたゼロさんはドコへ。







~ 続く ~








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:34  |  ゼロ★1歳

2011.08.20 (Sat)

変な顔。


ジョイフル♪



朝ごはん、トマトがあったので

夏っぽくトッピングしてみたよ


食べないかな?って思ったけどペロっと完食してくれた




ジョイフル♪


夕方はいつもどおりお散歩


画像は今日のじゃなくて昨日の散歩っす

今日はたくさん歩いたからカメラ構える余裕なかった( ´艸`)ムププ




ジョイフル♪


家に帰って夕飯の準備


朝のご飯がよっぽど美味しかったのか

ずーーーっとご飯の用意をしてる間

期待の眼差しでワタシ(の手元)を見るゼロさん




ジョイフル♪



結局いつもどおりのご飯だったので



にっこりプードル 「なんですとーーー!ウマイのヨコセ!」




って、変な顔してた


笑顔とはちと違う

すっごい変な顔


こんな顔をするからすれ違う人に

「プ・・・プードルですよね?」って言われるんだよ。。。(´・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:55  |  ゼロワサ用品

2011.08.19 (Fri)

ぐるる。


ジョイフル♪




飼い主に対して反抗的っす



すぐ唸ります
すぐ噛み付きます


(思いっきりじゃないけど結構痛い)




ジョイフル♪



でも、真横で寝ます

でも、甘えてきたりもします





多分、耳掃除や爪切りやブラッシングが関係ありそうだな

グルーミングが嫌いなんだろーな・・・だから余計手を噛むんだな


・・・ぬぅ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
13:49  |  ゼロ★1歳

2011.08.18 (Thu)

病院へ行こう!


ジョイフル♪



今日から娘さんは新学期!


せっかく早くに起きたから

ゼロさんと朝一番でお出かけしてきたよ


(服装がアレとかサンダルが壊れかけてるとかお気になさらずに)




ジョイフル♪



外に出たのが嬉しくて

ゼロさんまったくコッチを見てくれない


目的地は動物病院!!


病院でカメラを構える余裕は無いので

その辺の画像はありません




ジョイフル♪



病院へ行った目的は「フィラリア」の予防薬ですよ

北海道は10月くらいまでが予防期間なので残り3回分をゲッツ


あ、今回から

爪切りも病院でお願いすることにしたよ


全部をずーっと自分でやってきたけど

どこかしら一つくらい人にお願いするって楽でイイね♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
15:01  |  ゼロワサ用品

2011.08.18 (Thu)

最近のハム共。


ジョイフル♪



毎日暑いけど

なんとか生きてるガリ&むぅ


可愛がるって言ってた娘さんはすでに飽きたらしいよ


ちなみに、画像はむぅちゃんです

毎日仰向けでグッスリ寝てます



日々逞しく生きてます







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
14:47  |  その他ペット

2011.08.17 (Wed)

お手入れ。


ジョイフル♪




今回、ほぼひと月ぶりのシャンプーです


耳の周りは脂っぽいけど

体は臭くないし汚れた感がない

ちょっとチリチリなくらい


キレイっちゃぁ、キレイだけども

健康な肌の為にシャンプーします




ジョイフル♪



はい、濡れ鼠


風呂場でビチョビチョに濡れてる時は

ちょっと足の長すぎるミニチュアダックス的な顔ですよ


ひとしきり、暴れたら

ガクガクしだしたから


ドライヤーしましょうか



ジョイフル♪



はい、ぼっふん


手足の形が悪いのは愛嬌です

手足の先と根元って難しいね


まぁ、この間適当に切ったからね・・・・w




ジョイフル♪


別角度から激写




ジョイフル♪


ま、こんなもんかー


耳の上、偽耳作ろうと思ってるから

伸ばしてるけど、角みたいになってるね( ´艸`)ムププ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:59  |  ゼロミング

2011.08.16 (Tue)

りらっくまー。


ジョイフル♪



長年履き続けたジーンズが破けたので

ユニクロで買おうかなってパパさんにお金を頂いたんだけど


何を思ったか

ドンキに行ったら


リラックマに出会って買ってしまった


超がつくほど衝動買い

つか、ジーンズどーする?!



・・・・・・・・・



・・・・・・・・



ジョイフル♪


わーお、カワイイ♪



(完全に現実逃避)





ちなみに、一緒にいた弟君は

ラブさん用にコリラックマバージョンを買ってたよ♪



( ´艸`)ムププ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
17:03  |  ゼロワサ用品

2011.08.15 (Mon)

ここ数日のこと~つづき~。



ジョイフル♪



一昨日は家の前でBBQ


たくさん人が来て

ゼロさん大興奮


暑いのに家に入ろうとしないから困った



ジョイフル♪


ひたすらエサくれアピール


この後、焼き鳥を少しだけ食べさせたよ

もちろん、塩は振らずにね




ジョイフル♪


次の日、朝一でパパさんはまた出張へ

ゼロさん軽くパニックになって朝から大変だった


その日は法事で遠くに行くのに

ゼロさんは留守番かな?って思ってたんだけど

出かける準備をしだすとまたパニックになって鳴きまくって


全身ガクガクしだしたから、こりゃまずいなーって

結局一緒にお出かけすることにした


広大な畑を見ると北海道って感じがして気持ちが良い




ジョイフル♪



帰り道


立ち寄った道の駅で

車を降りようとした瞬間

ゼロさんが脱走


大雨の中、追いかけまくったー


さらに、家の近くのコンビニでも

またまた隙をついての脱走


おしっこしたかったらしく

少しだけ車道に出たあとすぐ戻ってきて

街路樹の根元に立ち止まってくれたから良かったけど


車通りが激しい近所なので

さすがに車道に出た時は終わったと思った、ぎゃーって言っちゃった

大丈夫でよかった、夜遅くて車が少なくてよかった


昼間だったら確実にアウトだった。。。。。。


とまぁ


そんな楽しかった数日と

寿命が数年縮んだお盆でした

色々と教訓のできた数日でした



文章多めだったけど

よんでくれてありがとうでした


また明日から通常に戻るよー






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:11  |  ゼロ★1歳

2011.08.15 (Mon)

ここ数日のこと。


ジョイフル♪



そうそう、パパさんが帰ってくる前


ガリ子とむぅちゃんのハム小屋は

見つからない様に娘さんの部屋に移動してました




ジョイフル♪


そしたらゼロさんてば

普段、階段を上ったり降りたりしないのに


ハム共を追いかけて

何度も階段を昇り降りして

ワタシも娘さんもビックリ


危なすぎるからゲージに入れたらフテてた(笑)





ジョイフル♪


パパさんが帰ってきてからは

妙に落ち着かず、ウロウロ


縄張り意識かしらんけど

パパさんが脱いだ服にマーキングを1回だけしてたのは


ここだけの秘密で。( ´艸`)ムププ




ジョイフル♪



昼間、少しだけ涼しかった日は

ロングリードを付けて放し飼いしてもらってた


呼んだら(たまたま)戻ってきたゼロさんに

パパさんメロメロになってた、パパさんは親バカ




ジョイフル♪



そんなこんなな、ここ数日 (どんなだ?笑)



長くなったからまだ続くよ




何の画像が忘れないうちにアップアップしなきゃね(*´д`*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
16:41  |  ゼロ★1歳

2011.08.14 (Sun)

あ、どーも。


ジョイフル♪



あ、どーも


パパさんが帰って来てて

いまいちパソコンを触れてなかったのだけど

またまた出張に行ってしまったので


やーーーっとゆっくり触れるよ



これといって何もしてないのだけど

地味に画像はたまってたりするよ


少しずつ小出しにすっかな

それとも一気に出すかな



とりあえず


今日はコレだけの更新で・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:10  |  ゼロ★1歳

2011.08.11 (Thu)

真夏の昼間。


ジョイフル♪



今日は暑かった!



居間は日当たりがよいので

和室に逃げるゼロさんとワタシ




ジョイフル♪



そしてずーっと和室で涼むゼロさんとワタシ


今年はエアコンがあるので

暑くても去年ほど辛くないので助かります




ジョイフル♪



ただまぁ、人間も動物も

ベストポジションを獲得するのに必死でして


エアコンの風が当たる場所に

人口密度が集中してました




ジョイフル♪



・・・よけいに暑いっての。





暑さ寒さも彼岸までだけども

今年は残暑が厳しいって天気予報で見たんだよねー


どーなることやら



・・・あわわわわ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:18  |  ゼロ★1歳

2011.08.09 (Tue)

今日のゼロ。


ジョイフル♪


今日は久々に涼しかったので

早い時間に散歩に行けたよ



ジョイフル♪


夕方、パパさんが帰ってくるのがわかったのか

窓の外を覗いてることが多かったよ



夜は帰ってきたパパさんとたくさん遊んでもらった

しっぽちぎれそうなくらい振って振りまくってた


ゼロさんからすると

あまり家に居ないパパさんは

家族というよりお客さんなのかもねー


って思った


ぐふ( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:07  |  ゼロ★1歳
 | ホーム |  NEXT>>
