2011-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.05.31 (Tue)

お散歩。


ジョイフル♪



飼い主さんのダイエット企画の一環として

天気の良い日はお散歩を強化しております




ジョイフル♪



だーいぶ、二頭引きも慣れてきましたよ


右手限定ですけど

うまいことゼロさんのリードだけ

クイックイッとできるようになりました


左手でできるようになるとカメラを構えれるのになー

(散歩中はまったく撮れない)


天気が良いと散歩が楽しいね




【おまけ】


ジョイフル♪


庭の植木鉢の芝桜

今頃満開な感じですよ



なかなか春が終わらないけど

そろそろ夏の花を準備しなきゃね!


今年は気になる花があるので

ホームセンター巡りでもしてみようかな



(ってたまには犬と関係ない話もいれてみましたw)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:05  |  お散歩

2011.05.31 (Tue)

朝のひと時。


ジョイフル♪



まだまだ朝は寒いので

ファンヒーターを使用中の我が家

ゼロさんも温かい風にウットリ


そこへ来た怪獣そらゴン




ジョイフル♪


ゴロゴロゴロ・・・・ゴロゴロ




ジョイフル♪



体当たりを食らったけど

毎日なので慣れたらしく


まったく動じません



いつも耳の匂いを嗅ぐけど

なんか意味があるのかな?臭いから??w




ジョイフル♪



そらちゃんも寒かったのかな?


部屋が温まるまで

仲良く並んで寝転んでました



そんな朝のひと時。





(にしても、そらちゃんおっぴろげ過ぎwww)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:26  |  ゼロ★1歳

2011.05.30 (Mon)

そらミング。


ジョイフル♪



もっさり




ジョイフル♪



頼まれましたので

体をカットしましたよ




ジョイフル♪



思ったより変わらない?


カットしても

胴太短足は変わらなかった


おかしーなー


ゼロさんが初めてカットした時は

もっと貧相なくらい細くなったのになー


ラブさんもだけど

メスってのは太めちゃんなのかな?(笑)



ま、今日はココまでにして


シャンプーしたら

もう一回整えてみよう








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:31  |  その他ワン等

2011.05.30 (Mon)

デザート。


ジョイフル♪



食後のデザートにイチゴ


なんつって


ゼロさんはイチゴが嫌いなのだ

ペロペロするけど食べないのだ


・・・庭のイチゴの葉っぱは食べるけどねw




ちなみにそらちゃん


イチゴに興奮してジャンプして

家中走り回ってたので


写ってません・・・( ´艸`)ムププ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:10  |  ゼロ★1歳

2011.05.29 (Sun)

シャンプー日。


ジョイフル♪



今日は午前中で雨があがり

アスファルトが乾いてきてたし


狂犬病予防接種から1週間


やっとこさシャンプーできるし

泥にまみれてもいーや!って


お散歩に行きました



(今日は画像多めっす)




ジョイフル♪



つーことで、シャンプー


体だけ濡らしてみたら

まるで張り合わせたかの様な


下手くそな合成写真みたくなった( ´艸`)ムププ




ジョイフル♪



風呂上り、ゲフー


気持ちよさげだけど

ガクガクブルブルしてるよ




ジョイフル♪


・・・何犬?



こんな顔した宇宙人いなかったけ?w





ジョイフル♪



乾かすとゼロさんに戻った

なんだろ、この変身っぷり


何度も見てるけど

さっきの犬と同じだと思えないね。笑




頭の毛が伸びてきて

プチアフロっぽくなってきたよ


耳らへんをどうやったら

もうちょいボリュームのある

アフロになるのかなー?


本とか見て勉強せねば!




【おまけ】



ジョイフル♪



娘ちゃんの上でくつろぐそらちゃん2.3kgに成長してたよ


成長といえば


顔の毛とか

体の毛とか

足の裏とか


伸び放題で気になる所だけど


ウチの子じゃないし

無報酬(タダ)で預かってるし

トイレシートだってバカにならんし


そこまでする義理無いかな。。。(ボソっと)



とりあえず放置してます


でも、爪は切ったし(痛いから)

こまめにブラッシングもしてるよ


そろそろ伸びすぎてて毛玉ができやすくなってきたなー。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:28  |  ゼロミング

2011.05.29 (Sun)

ピッタンコ。


ジョイフル♪



ピッタリ寄り添い寝る二匹



ゼロさんから近寄ることが増えたね




おやすみ♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:37  |  ゼロ★1歳

2011.05.28 (Sat)

土曜ワイド劇場。


ジョイフル♪



・・・家政婦は見た!










ジョイフル♪



なんつって (笑)




留守番姿のお二人さんを

襖の隙間から覗いてみたよ



そらちゃんはゼロさんがいるから気にせず遊んでたけど

ゼロさんは「和室の襖を閉める=留守番」ってわかってるね


ずーっとワタワタしてた








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:39  |  ゼロ★1歳

2011.05.27 (Fri)

定位置。


ジョイフル♪



最近の二人(二匹)の定位置



ママさん側にそらちゃん

娘さん側にゼロさん

そらちゃんは気が強く

体もどんどん大きくなってるので

ママさんの膝争奪戦に負けてしまいました(笑)




ジョイフル♪


昨日、娘さんが

ゼロさんのトイレへ外へ行った時


玄関フードのガラス戸をしめたらしく

いつもトイレの時は開けっ放しだから


勢いよく家に入ろうとジャンプしたゼロさん、ガラスに激突してしまって


しばらくの間、左足をビッコひいて

曲げる事もできなかったからビックリした


で、今日も追いかけっこしてる最中に

テーブルにぶつかっちゃってまたビッコしてた


普段から、ブラッシングしてても左足だけ嫌がるし

右と左の足の上がり方が違ったし


左足、気をつけなきゃだな。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:06  |  ゼロ★1歳

2011.05.26 (Thu)

お散歩。


ジョイフル♪


(あ、なんか女の子の服って前から見るとフンドシみたい。笑)



今日は突然ラブさんが来日

シャンプーとカットをしたよ


ブラックちゃんは毛がしっかりしてるからか

バリカンがスイスイ入ってとっても刈りやすかった♪


足の毛もだいぶブーツカットっぽくなってきたよ♪

頭の毛は耳の位置を高くするみたいなんで伸ばし中です


っつーことで


せっかくラブさんが来て

帰るまで時間があったから




ジョイフル♪




そらちゃん連れて




ジョイフル♪



ゼロさん連れて




ジョイフル♪



お散歩タイムしてきたよ



ま、ゼロさんがラブさんのケツを追い回してて

お散歩にならなかったよ


もしかしてそろそろ

ラブさんはヒートかな?









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:54  |  お散歩

2011.05.26 (Thu)

フード。


ジョイフル♪



新しいフードを買ってみた


今までのが悪いわけじゃないけどね

変えてみたいとずーっと思ってて


試供品を試してみたらよさげなので変えてみた


そらちゃんは何でも食べるから、飼い主さんに

「1kg500円以下の安いのでいい」って言われたんだけど


安すぎるのはどーか?って思ってて

だったら、ゼロさんと同じのにしちゃおう!って


1kgだと高いけど大袋だと安いぞ!って3kg購入♪



ひとまず、ゼロさんはコレと

今まで食べてたフードを交互にあげてみようかな








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
13:02  |  ゼロワサ用品

2011.05.25 (Wed)

おさんぽ。


ジョイフル♪




今日も仲良しゼロ&そら




ジョイフル♪


お洋服を着せましてお散歩へ




ジョイフル♪



こちらでは八重桜が咲き始めましたよー




ジョイフル♪



キレイだねー♪




ジョイフル♪



家に帰って疲れて寝る2匹




ジョイフル♪



相変わらず、そらちゃんすごい寝相(笑)




ジョイフル♪



ゼロさんもぐっすり♪



そんなゼロさん


散歩最中にちょいと足を滑らせて

高い縁石から落ちちゃって


慌ててのけぞったゼロさん

クネクネしながら落ちたら


頭をアスファルトにゴッって打っちゃって

というか頭から着地しちゃって


すっごい大きな声で

ギャインギャインないてて

ちょっとビックリした


家に帰ってしばらくしたら吐いちゃって

しばらくぐったりしてたけど


その後はご飯を食べたし

元気に遊んでたから大丈夫だよね


ちょービックリした。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:50  |  お散歩

2011.05.24 (Tue)

そら測定。


ジョイフル♪



せっかくなんで

そらちゃんも測定してみたよ

(動いてたから多少の誤差はあるかも)


そら ♀ もうすぐ4ヶ月


体重  2.2kg

体高  24cm

体長  26cm

胴囲  28cm

腰囲  24cm



我が家に来てからはちゃんと規定量のフードを食べてるので

1.6kgだった体重は、1週間弱で600g増加しました


フードを食べさせ過ぎなんじゃないの?

って飼い主さんに言われたけど


んなことないのだ


これが本来の仔犬の太さなんだよ

お腹とかポンポコリーンになってきたし

やっとアバラが隠れだしたからね


肉球の大きさを見比べると

ゼロさんより大きくなるかもしれないね


ラブさんほどじゃないけど

肉厚なしっかりとした肉球なのだ


ぷにぷに。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:33  |  その他ワン等

2011.05.24 (Tue)

1歳5ヶ月。


ジョイフル♪



早いもんで1歳5ヶ月

この間はかったばかりだけど


一応ね、測定しました



体重  3.0kg

体高  29cm

体長  30cm

胴囲  35cm

腰囲  26cm



食欲が出てきたので、ちょいと太くなりまして

ゴリゴリだったアバラがうっすらになりました








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:24  |  ゼロ体測定

2011.05.24 (Tue)

寂しくない?


ジョイフル♪



飼い主さん(実姉)の事情により

もう少し預かりが続きそうなそらちゃん


今月いっぱい我が家で留守番かな?


まぁ、飼い主さんはそらちゃんが居なくて羽を伸ばしてるらしいし

私的には可愛いから長いこと居てくれてもいーんだけど



ジョイフル♪



そらちゃんはどーなのかしら?

ママさんいなくて寂しくなーい?




ジョイフル♪


・・・寂しくないの??笑




ジョイフル♪


ママが居ない分

ゼロさんが一緒にいてくれてるもんね


寂しくないかな?



ジョイフル♪


ゼロさんはママを取られて寂しいらしいよ?笑


必要以上に「遊ぼう」攻撃が増えてるよ

必要以上に膝の上に乗ってくる事増えたよ


甘えてきて、腕とかカリカリされてミミズ腫れできたよ


・・・痛いっつーの









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:37  |  その他ワン等

2011.05.23 (Mon)

散歩。


ジョイフル♪




今日は気分が乗ったので


ゼロさんとそらちゃんを連れて

1時間ほど散歩へ行ってきた


ジョイフル♪


残念ですが基本、散歩に行かないママさん


ゴミ投げ以上の距離は歩きたくないんだけど

温かくなってきたから、ちょっとやる気だしてみた



ジョイフル♪


ゼロさんが引っ張りまくるので

スリングにリードを引っ掛けてみた


思った以上にグイグイ引っ張ってくれたから

ママさんとっても楽チンさんでした(笑)


ちなみに、そらちゃんも

スリングに入って気持ちよさげでした







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
17:14  |  お散歩

2011.05.22 (Sun)

今日のゼロと反面教師な婆。


ジョイフル♪



テディな顔が撮れました。(←親バカ)






そういえば、今日

お出かけしてきたんだけど


ゼロさんを抱っこしていたら

見知らぬおばーさんに


「やだ!サルかと思った!」


って言われたよ


サルサル連呼されたよ

ビックリしたよ


んでもって


この系の犬は足が細いからどーとか

毛むくじゃらでどーとか


撫でくり撫でくりしてくれてたけど


可愛がりたいのか

文句を言いたいのか


謎なおばーさんでした。。。(たぶん前者)



私の母が口の悪い物言いをする人だったから慣れてるけど

慣れてない人は悪口を言われたと思って勘違いしちゃうだろーなー


って思った


自分も普段から口が良いタイプじゃないので

言葉には気をつけたいと思ったよ


って、後半

犬に関係ない話になっちゃった(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:17  |  ゼロ★1歳

2011.05.21 (Sat)

ちょいカット。


ジョイフル♪



思い立ったが吉日!


胸毛を伸ばしてたけど

毛玉がすごくてブラッシングするとき

毎回痛そうなのでカットしました


ついでに前足も一回り小さめブーツカットにして

首周りと後頭部と顔周りをチョキチョキしてみた


パっと見なにも変わってない感じだけど

アゴ毛も短くなってかなーり飼い主的には変わってます



ちょいと前のと

比較してみたらわかるはず



ジョイフル♪ → ジョイフル♪
(ちょいと前)                         (今回)



前回よりは

丁寧にカットしたっす


バリカンに頼らず

ハサミで細かくシャキシャキ切ってみた



腰がちょい痛い。。。ギャフン







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:22  |  ゼロミング

2011.05.21 (Sat)

プリティなケツ。


ジョイフル♪


プリプリなケツがツー


プリケッツー



ジョイフル♪



アップでプリケッツー




ジョイフル♪


んー、ゼロさんのがプリティなケツしてるな

そらちゃんはもうちょい肉ついたほうが可愛ぇな



・・・・



ケツ萌えバンザイ!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
16:50  |  ゼロ★1歳

2011.05.20 (Fri)

お散歩。


ジョイフル♪



今日は午後から雨の予報だったので

午前中のうちにお散歩へ行ってきた




ジョイフル♪


初めての二頭引き



ジョイフル♪


そらちゃん、時々歩かなくなる

ゼロさん、待つこと知らず突き進む



ジョイフル♪


結構たいへんなのね

二頭引きって難しい


うんこ拾うのも大変


うんこを拾うのにしゃがむとそらちゃんが飛び掛ってくるし

うんこを拾ってる最中に人の周りをグルグル回って

うんこを拾おうとする手にリードが絡まり

うんこがちゃんと取れねーっつーの


(つか、「うんこ」連呼するなよ)



ジョイフル♪


しかも、一人だと

カメラを構えることすら困難でしたー




と、まぁ



やる気が出たので

一人で散歩に連れて行ってきたって話です


調子こいて1時間半も歩きまくっったよ


途中、そらちゃんは車が怖くて

歩かなくなったからバックに入れての散歩でした

ま、3ヶ月だとそんなもんよねー


家に帰ってからは

ママ&ゼロ&そら、ぐったり

2匹にいたっては


ずーっと寝てるよ。




ジョイフル♪


おつかれさん♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
15:52  |  お散歩

2011.05.19 (Thu)

今日のワンこ。


ジョイフル♪



お揃いの服を着て

昼間はお散歩へ行ってきました



夜は、家の中でラン



走り回って遊んだら

ゼロさんとってもイイお顔になりました



ジョイフル♪



家じゃめったに見せない

ゼロさんの舌出し顔


レアな1枚が撮れたよ



今日も一日楽しかった♪

また明日も遊ぼうね、おやすみ♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:59  |  ゼロ★1歳

2011.05.19 (Thu)

いっしょ。


ジョイフル♪




そらちゃん♀ 3ヶ月 1.8kg (測定してみた)




ジョイフル♪



1日経って慣れたのか




ジョイフル♪



気が付いたら一緒にいる




ジョイフル♪

(※携帯で撮影)




実家でラブさんに会わせてみたら




ジョイフル♪


そらちゃんを守るゼロさん

ゼロさんに隠れるそらちゃん



あなた達、まるで親子みたいね

心なしか顔つきが似てる?似てきた?w




そして





ジョイフル♪



家に帰ってからも

ずっと傍にいましたよ



とはいえ、たまにゼロさんが唸ったり

そらちゃんが吠えたりしてる


やっぱ、仲が良いって訳じゃないっぽい








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:37  |  ゼロ★1歳

2011.05.18 (Wed)

怪獣娘。

$ジョイフル♪

お互い居ない存在なのか?って感じで
関わろうとしないんだよね

これはウマくいってるのか
それともダメな関係なのか

どっちだろうね


怪獣娘そらちゃん
泣き声も暴れ方もパワーアップ

ハウスに入れても
上から飛び出してきたよ

大きなラブさんでも飛び出さないのに
そらちゃんはやんちゃだねー、ビックリ!

そんな上手に脱走する動画を撮ってみた





寝るときは上にダンボールでフタをして
さらにタオルケットで重石をして寝たよ

(じゃないと、フタを押しのけて出てくる)


$ジョイフル♪

レッドプードル 「こまったやつだね・・・ふぅ。」







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:15  |  動画

2011.05.17 (Tue)

来客。


ジョイフル♪



姉のところのワン子ちゃんがきたよ


きたというか

しばらく預かるらしいよ




ジョイフル♪


ゼロさんおっかなビックリご挨拶


キャンキャン吠えられて

それから近寄らなくなっちゃった



ジョイフル♪

寝顔は可愛いけど

ハウスから飛び出るようなおてんば娘


しばらく預かるのはいいけど

ゼロさんのストレスが心配だよ


ママさんのひざの取り合いで

ゼロさん負けて凹みまくってる


ストレスで目をかいかいしてる・・・大丈夫か?w








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:32  |  その他ワン等

2011.05.16 (Mon)

ワニワニぱにっく。


ジョイフル♪


ママさん、抱き枕代わりにワニさんのぬいぐるみを買いました


で、大きさ比較に

ゼロさんを座らせてみたんだけど


何を思ったか

ゼロさん大興奮



ジョイフル♪


親の仇といわんばかりに

ワニさんに噛み付き振り回し

腰を振り出してちょい焦ったw


その後


ワニさんの歯の部分を

噛み千切られそうになって

「あ゛ー!!」って叫んだら

それから二度と近づかなくなりました



・・・にしても、すごい興奮っぷりだったなーーー(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:39  |  ゼロ★1歳

2011.05.15 (Sun)

おでかけ日記。


ジョイフル♪


ノミダニ予防薬を使うと

1週間はシャンプーしちゃダメっていうから


ラブさんをシャンプーすることに


せっかくなんで

洗う前にお出かけ



ジョイフル♪


まだまだ寒い北海道


満開には程遠かったのだけど桜が咲いたので

桜ロード的なところへ行ってきました



ジョイフル♪


せっかくなんで

桜と一緒に撮ってみる



ジョイフル♪


ラブさんに合わせると

桜が白くなってしまうー


黒プーちゃんは写すの難しいね・・・




ジョイフル♪


少しだけ散歩



ジョイフル♪


山のほうはまだ寒かったから桜が少なかったので

山からおりて満開の場所へ移動しました


山桜とソメイヨシノがあるらしい



ジョイフル♪


寒すぎて車からの花見でした (笑)




その後、家に帰宅

ラブさんをゴッシゴシ洗って


実家に送り届けました♪



夜、ゼロさんにノミダニ予防薬を投与


ジョイフル♪


マイフリーガードってやつらしい


2~10kg用って書いてて


ゼロさん2.8kgなのに

全量投与してイイっつーからしたけど


どーなんだろ?


ま、イイって言うんだから

問題ないんだと思うけど


前回は違うので2~4kg用だったから気になっちゃった



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


病院メモ


マイフリーガード(3回分)  ¥3465







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:44  |  お出かけ

2011.05.14 (Sat)

黒&杏。


ジョイフル♪



ノミダニ予防薬をするから

まずはシャンプーしちゃおうって

ラブさんがシャンプーしに来たよ



ジョイフル♪


シャンプーだけでイイって言われたから

シャンプーだけしたんだけど。。。ボフボフw



ゼロさん、一緒に並べてみたら

激しく嫌そうな顔してるww







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:14  |  ゼロ★1歳

2011.05.14 (Sat)

のそのそ。


ジョイフル♪



よっ・・・



・・・こら



・・・しょっっと



・・・・・





ジョイフル♪



ふぅー・・・・。








年寄り臭いゼロさんの朝。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:13  |  ゼロ★1歳

2011.05.12 (Thu)

良いお顔。


ジョイフル♪



ワクワクしてる顔


丸めたタオルを投げてもらうのを

今か今かと待ってるお顔




ジョイフル♪



真剣なお顔


タオルで引っ張り合いっこ

ラブさんと遊びだしてから噛む力が強くなってきた



ちなみに、タオルの中には

ウマのアキレスが入ってますw


これでいつも遊んでるからか

ワクチンを打ちにいった時

獣医さんに「歯がキレイ」って褒められたよ♪


でも、奥歯は最近黒ずんできてるので

ちょっと念入りに歯磨きと歯磨きシートでゴシゴシし始めてみた


って、話がずれたけど


今日のお顔でした♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:52  |  ゼロ★1歳

2011.05.11 (Wed)

お薬。


ジョイフル♪




昨日もらってきたんだけど

一応、病院に行ってきた後だしってことで様子を見て


今日から予防開始しました


ノミ・マダニ予防のお薬は

弟のラブさんを病院に連れて行くときに

もらってこなきゃなー(昨日忘れてたw)


狂犬病は近々集団接種があるからそこに行こうかなって思う


ペットを飼ってて思うけど

この時期はすごくお金がかかるね


でも、可愛いペットの為だし

時期的なもんだもんね


必要経費

必要経費


いつか念願の多頭飼いをしたいのだ


そのためにも、細かく年間の維持費を算出して

旦那にプレゼンテーションしなければいけないし

支出にあわせたバイトもしようと思うし


ちゃんとメモしとこーっと♪



(なんのこっちゃか話が長くなったw)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:38  |  ゼロワサ用品

2011.05.11 (Wed)

いつもの。


ジョイフル♪



ゼロさんと遊んでいた時


突然、電池が切れたかのように

ピタっと動きが止まった


と思ったら、お姉ちゃんのご帰宅でした




ジョイフル♪


レッドプードル 「おかえりー♪あそぼー!」



ゼロさん熱烈歓迎

ゼロさん戦闘態勢


お尻ぷりりーん




ジョイフル♪


レッドプードル 「・・・・・あれ?」



歓迎むなしく

お姉ちゃんにスルーされました


呆けるゼロさん




ジョイフル♪


近寄ってきて

さらに呆けるゼロさん


・・・無言の訴え



その後、ゼロさんが疲れるまで

ボール遊びが続きました



(なんかいつもこのパターン)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:49  |  ゼロ★1歳
 | ホーム |  NEXT>>