2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2011.12.23 (Fri)

あんなに一緒だったのに。


ジョイフル♪



あんなに大事にしていたクマさん




ジョイフル♪



今はもう違う。










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:05  |  ゼロ★1歳

2011.12.22 (Thu)

守る男。


ジョイフル♪




突然、母性に目覚めた男ゼロ


昨日は1日中

クマの人形をひたすら守っておりました


ジョイフル♪


ゼ:「この子はアタシの子よっっ!!」



・・・オイ、お前は産めないだろーが。




ジョイフル♪



よくよく観察をしていたら

クマさんの人形をペロペロしたり

移動する時は必ず持って歩いたりしてた


なんつーか
擬似子育てっつーの?


そら・まりん・ラブさんの小さいときもそうだったんだけど

やたらと子育てをしたがる男なのよね、ゼロさんてば



ジョイフル♪



寝る時も一緒。







・・・・で、よくよく考えたら



もしかすると、ラブさんの匂いがついてたのかも


だから、ペロペロしたり

やたら大事に守ったりしてたのかな?








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ・・・たぶん、ゼロさんは子煩悩。
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
08:45  |  ゼロ★1歳

2011.12.20 (Tue)

寒い時。


ジョイフル♪



今日、天気が良いから

ストーブを消して家を出だんだけど


帰ったら寒かったー


で、いつもは微小なんだけど

弱火にして部屋を温めたよ




ジョイフル♪



寒がりゼロさん

しばらくストーブから離れなかった









つか、このゼロさん足長く見えてウケる(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
01:42  |  ゼロ★1歳

2011.12.19 (Mon)

男って切ないわ。


ヒートが終わったっぽいということで

シャンプーをしにきたラブさんですが




ジョイフル♪



実家ではまぁ、匂いが残ってるのか

ゼロさんがやたらヘコヘコしてたものの



シャンプーしたら落ち着くだろうってことで

家につれて帰ってシャンプーしたんだけど



よく見たら、乳腺が大きくなってるし

陰部は肥大したまんまなのを確認



もしかして・・・ヒート終わってないんじゃね?って思いつつ



まぁ、出血から日数も経ってるし

ラブさんが発情してないっぽいから



問題はないんだろうけども




ジョイフル♪



ゼロさんがヒンヒン泣くし

腰を振って止まらないし



上に乗るためにひたすら遊びに誘ったり

ラブさんの舌をペロペロ舐めたり、耳を舐めたり



ラブコールに必死すぎて




ジョイフル♪



普段、舌なんてほとんど出さないのに

ハーハーヒーヒー言って、ヨダレとまらないし



あまりにもゼロさんが切なそうなのが可哀想になってしまった



まぁ、目の前にお色気ムンムンの女が裸でいたら

目を血走らせてヨダレ垂れ流してガマン汁出すよね(表現が汚いw)



いつもの愛らしいゼロさんが

完全に変態おっさんの顔になってた・・・





で、あまりにもゼロさんが切なそうなので

急遽、ラブさんを実家に送り届けました














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ・・・ラブさんが居なくなると、いつものゼロさんに戻ってた。
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:27  |  ゼロ★1歳

2011.12.18 (Sun)

パチパチ君。


ジョイフル♪



冬の風物詩



乾燥気味なので

静電気がすごいゼロさん



パチパチが気になってグルグルグルグル

グルグルするとパチパチなってグルグル



無限ループします










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ・・・目ぇ回らないのかな?
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
01:19  |  ゼロ★1歳
 | ホーム |  NEXT>>