2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2017.02.09 (Thu)

わさびっち。




最近また、やたらと
怪獣スリッパにヘコるワサビ

ヘコヘコとかじゃなく
ズゴゴゴゴって感じ

これ、やめさせるべきなのかなー?
でも、スリッパにしかしないしなぁ


つか、座布団に散らばったヒマチーカス汚い(´・ω・`)





夜、パパさんに甘えるワサビ





パパさん、娘さんの進学に向けて
少しでもお金を稼ぐべく進んで毎日残業…私は無職で申し訳ねぇ

帰りが遅いうえに休みも減らしてるので

とにかくパパっ子のワサビは
寝るまでにどれだけ甘えれるか頑張ってる





忠犬ワサビ

旦那さんの横だと妙に小さく見える
この後ちゃんと抱っこして貰ってたよ

頑張れワサビ!
疲れた旦那を癒しておくれ!

そしてもっとはたら(rty……ゲフン。



とまぁ、そんな最近のワサビ





これはリアルタイムな朝ワサビ

娘さんと寝てるゼロさんが起きてくるまで
(娘が起きなきゃ降りてこないけどね)
居間で自由に遊んでるよ

ヘコヘコしたり
ガジガジしたり
犬ベッドのど真ん中を占領したり

ドヤな顔してるでしょ







憧れの犬連れ雪まつりしたいけど
さすがに受験生を連れて行くわけに行かないから
今年も我慢するしかない(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
08:51  |  わさび☆3歳  |  コメント:(2)

2016.05.26 (Thu)

わさび。




最近何かとゼロさんばかりだわ!

って事で

ワサビを撮ってみた



いつも半口開いてるよ

季節柄か涙が凄くて
毛の色が変わってきちゃったよ

最近はこのドクロのカドラーがお気に入りだよ





あー、顔バリしたいなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:58  |  わさび☆3歳  |  コメント:(0)

2016.03.29 (Tue)

最近のわさび。




朝、布団を畳んだ後
ワサビが自分のサークルから
毛布を引っ張り出す





ズルズルズル~っと





必ず引っ張りだすのん





これ、何なんだろうね

毛布はもう要らない?
それとも布団上げてる私の
お片付け手伝ってるつもり?

ほんと、なんだろ?





あとはー





変な寝方するよ





伏せと少し違う
なんだか虫みたいな寝方

へんなのーん



そんな最近のびっちょすでしたー。








気がついたらゼロさんの画像ばかりになってしまうので、ワサビを意識して撮ってみた。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:56  |  わさび☆3歳  |  コメント:(0)
 | ホーム |