2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.12.17 (Thu)

余は満足じゃ、的な。




昨日はかなり満足して頂けたらしく





あの触る物皆傷つけちゃう様な
ナイフみたいに尖ってたゼロさんが
撫で撫でしてたらお腹を見せてくれた

なんていうことでしょう!





びっちょんのちょいと臭いツーケーが
頭にくっ付いても怒らず





『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~』

って、ストーブの熱を浴びながら





ご満悦なゼロさんに癒されたので

午後からはちょいと
一人でお買い物へ

100均をハシゴして





インスタグラムにアップしたんだけど

最近インスタグラムで人気の
スクエアボックスを探したりして
何個かゲットして私もご満悦

でも、後で他の店に在庫あったことを知って残念

大きいボックスがどーしても欲しいから
明日見に行ってこようか悩むなーって感じ





後は暇な時間を使って
新しい物を編み始めてみたよ

家のことしたり買い物したり
なんだかんだ進まないけど

何ができるかお楽しみー☆


とまぁ、ゼロも私も大満足な昨日今日





ご満悦のゼロさんはぬいぐるみくらい触れるので萌える。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:42  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

2015.12.15 (Tue)

問題行動。




飼い主がちょっと引きこもりなので
土曜日以降お外に出てないゼロわさ

ワサビは外に出ることが好きじゃないから問題無いけど
ゼロさんは外で匂いを嗅いだりマーキングしたりしたくなるみたいで

ちょっと不機嫌





なので、問題行動ってほどじゃないんだけど

怒りっぽくなってたり
我儘なアピールが多くなってきたし
ブラッシングもさせてくれない





怒るくせに抱っこをせがむ問題児ゼロさん

なので今日は殆ど抱っこしてたり
腕枕でお昼寝にお付き合い





ま、ちょっと引きこもりな私が悪いだけで
ゼロさんは悪く無いからなー

でも今週は天気悪いんだよね
またホムセンでも連れてくか…





にしてもグルーミング出来なさすぎるから口輪欲しいな。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:18  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

2015.10.15 (Thu)

今日のゼロさん。

外に出たい気はするのに
これといって用事もなく
なんだか引きこもり気味で

ゴミ捨てくらいしか散歩に行けてないワンズ

そんなゼロさんの1日
というか今日のゼロさんをアップ





ご飯食べてるゼロさん

近寄ると唸るよ
手を出すと齧るよ

1歳くらいから物への執着心がすごくなったよ





絨毯ペロペロ中のゼロさん

よく分かんないけど
ゼロさんは絨毯を舐める

何かの味がするのかなぁ?
何かの臭いがするのかな?





自分のオナラにビックリするゼロさん

真剣に舐めてたら力が入ったのか
プッてオナラ出てお尻を覗いてた

毎度だけどビックリして二度見するよ(笑)





舐めたおしたら次の場所で…のゼロさん

絨毯ビショビショだし
ゼロさんの顎泡吹いてるし

とにかく汚いからヤメレ





近寄るとフワフワなゼロさん

今日はスリッカーで全体的に抜け毛を取ってから
コームを使って細かい絡みと抜け毛を取った

当社比1.5倍のフワサラ具合





ちなみにその頃びっちょすは
次のブラッシングは自分かとガクブル

もちろんがっつりキレイに梳かしました





日向ぼっこるゼロさん

びっちょすをキレイキレイしてると
いつの間にか寝室で日向ぼっこり

ゼロさんは昔から窓の光が好きだよね





光合成中のゼロさん

セロトニンとかビタミンとか
なんたらかんたらだっけか?(テキトー)
色が濃くなるとかもどっかで見たなー?

だからゼロさんはアプリなのに色濃いのかな?





仲良くお昼寝ゼロさん

寒くなってきたから
くっついても怒らない

むしろ自分からどんどん来るよ






とまぁ、そんなゼロさんでした。










完全に自己満足な記事(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

2015.10.02 (Fri)

ツメの日。




今日は朝から暴風だったけど
幸いこの辺は雨ほとんど降らず

午後からゼロさんの爪切りへ





後ろ足はなんとか
嫌々ながら我慢してるけど





前足はやはりひどく嫌がり





逃げる泣く喚く





そんな迷惑極まりないゼロさんだけど





なんとか爪を切ってもらってます
ほんと、いつもすんません(´Д` )

ちょっと前はほんと暴れてひどくて
トリマーさんはもう無理かもって思ったらしい

んが、今月もなんとか切ってくれた
んがんが、あまり無理を頼むのは申し訳ない

でもなー

こんなゼロさんの爪を頑張って切ってくれてるし
本当に無理ってなるまでお願いした方がいいのかな




嫌な客と思われたく無いのも本音。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:25  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

2015.09.29 (Tue)

弱る兄と守る妹。




雷嫌いのゼロさん

今日も朝から雷がゴロゴロドーン
しっぽ丸めてさささーっと洗面所へ逃げる





暗雲立ち込めて暗くなったらゴロピカドーーン

震えるゼロさんを抱っこでなだめてたら
びっちょんが珍しく膝に乗ってきた





その後、ゼロさんを膝からおろして
洗濯物干したりして離れていたら

ゼロさんあまりの怖さに震えて固まってこんなんw





びっちょんはやはりゼロさんの傍にいた





雷が怖くて震えるほどのゼロさん
あまりのストレスにゲロっと吐いてしもーた

で、もうダメだーって顔した
ゼロさんの傍にはやはりびっちょん





雷がおさまるまで暫く一緒に寝てた

雷がおさまったら
急に離れたけどね(笑)





ガクブル兄ちゃんの傍に居たワサビは優しいね





男の子なのに兄ちゃんなのに
ゼロさんは情けないなー



てか、北海道てば急に寒くない??
いっきに秋めきすぎて体がついてこん

寒くて朝が辛すぎるわ!

ストーブまだつけたくないし
ストーブつけたら負けだよね



この変な天気はいつまでかなー。明日は晴れる?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:47  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(2)
 | ホーム |  NEXT>>