2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.12.20 (Sat)

自宅警備。














自宅警備中に人が歩いてて
ワンコラ騒ぎまくって
喉が渇いて結露を舐め
また自宅警備に戻るゼロさん

そんなゼロさんをなんとも言えない目で見るワサビ


って感じなんだが

画像のみでストーリーが
ちゃんと伝わるのだろうか

っていうテスト。







お蔵入りにするのが勿体なかったからアップしたよ(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  ゼロ★4歳  |  コメント:(0)

2014.11.18 (Tue)

我儘大使。




楽しくヘコってるワサビの邪魔したり





着ようとした上着を強奪したり
今日はとにかく我儘なゼロさん





もう知らん!って無視したら
人の上に登ってきて伏せして唸る





耳ペターンってなるんなら
怒ったり唸ったりしなきゃいーのに





怒りながら唸りながら
耳ペターンしながら
人にベッタリくっ付いてくる

なんなのそのカーミングシグナル(笑)







こーいう時に話ができるといーのにね。


さっきも

布団に行こうと思って立ち上がったら
ヴゥヴゥ言って人の腕を掴んで唸るから
一緒に寝るの?って抱っこして聞いたら
グゥ…って言って目を閉じるんだよね

どんどけツンデレなの?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:19  |  ゼロ★4歳  |  コメント:(2)

2014.11.08 (Sat)

チョイチョイ。




チョイチョイ
チョイチョイ





ジーーーー





なーにー?撫ででほしいのー?





チョイチョイ
チョイチョイ





撫で撫でじゃないペロリ





抱っこして欲しかったのね






って感じに、ゼロさんは

抱っこや撫で撫では腕をチョイチョイ
ご飯やお水は器をチョイチョイ
その他要求に合わせてチョイチョイ

なるべく分かりやすく教えてくれるのだ




で、分かりやすいから言うことを聞いてしまうので
ゼロさんがどんどん我儘になっていく(´Д` )








~おまけ~

先月から旦那さんの付き合いで始めてみた釣り
今日は買ってもらったマイ竿を使って初めてのイカ釣り

よく分からないまま1匹(ハイ?)釣れたよ




バケツに入ってるイカさんは宇宙人みたい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:57  |  ゼロ★4歳  |  コメント:(2)

2014.10.10 (Fri)

出窓始まりました。




夏も過ぎ
秋が来て

南西に向いている出窓の温度も
そうそう上がらなくなってきたので

出窓生活始まりました(笑)









でもやっぱり日差しが強くなる
昼は暑くて耐えられないらしく
床に転がって冷却してるよ

だったら出窓に行かなきゃいーのにね





って言ったら睨まれた(笑)




窓から外を見るのはいいけど、郵便屋さんが来るたびに吠え立てるのはやめて欲しい。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:06  |  ゼロ★4歳  |  コメント:(2)

2014.09.11 (Thu)

歯磨きとか今日とか。




歯磨きペーストと
歯磨きスプレーは

なんとか慣れてきたよ





でも、たまにムキる(苦笑)




昨晩の雷でゼロさん疲れてるみたいかつ
テーブルやキャリーに隠れて出て来なくて
これは一昨日撮ったやつなのだ




みなさま、雨の影響大丈夫ですか?

ココは夜中に雷や雨が凄かったものの
昼間は晴れ間もあり良い天気になって
災害自体はまーったくなかったんですが

夜になって急な断水で
人間はミネラルウォーター足りてるけど
ゼロわさの水が無いや!って給水所巡ったり

いつもはどこか他人事だったし
他の災害地に比べたら可愛いもんだけど

今日は朝から色々焦った1日でした。


明日はいつも通りになるといーなー。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:54  |  ゼロ★4歳  |  コメント:(3)
 | ホーム |  NEXT>>